2017年日本ダービー結果とお詫び

日本ダービー2017が終わりました。

結果は皐月賞5着のレイデオロの見事な勝ちとなりました。

向正面でルメールジョッキーの見事な競馬で前に進行していき、最後の200Mで先頭にたち見事3歳牡馬の頂点に立ちました。

まさに見事としかいいようがありませんでした。

去年の有馬記念サトノダイヤモンドを思い出しました。

 

2着は皐月賞6着 スワーブリチャード

先行集団にずっといて4コーナーでは目の前に勝ち馬のレイデオロでした。最後の直線で勝ち馬に並びかけるも残り100Mで突き放されての2着。

 

3着は青葉賞からの初のダービー制覇を期待された

1番人気アドミラブル

上がり最速タイムでしたが、どスローペースにラストの直線で後ろから見事な追い込みでしたが時すでに遅しという感じでした。

 

今回本命のアルアインは5着だったので馬券は見事に外れました、、、

 

今回のダービーはルメールジョッキーと厩舎の作戦が見事に的中した感じです。

レイデオロはこの先も抑えとかないといけない存在です。

 

お詫び

本日ダービーでの買い目を投稿するつもりが、

想定以上に悩みすぎて、結局最初に戻るというのを繰り返している間に締め切り時間になってしまいました。

 

次週の安田記念はしっかり予想で馬券をゲットしたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です