日本ダービー2017好き勝手な予想

 

枠順確定前勝手に予想

  
先週の東京競馬場は高速馬場で前残りの展開が多かったので
枠順確定前ですが勝手に予想していきます。

アルアイン
〇ダイワキャグニー
▲カデナ

枠順前まとめ

アルアインは前走皐月賞は先行集団から最後の直線残り100m抜け出し後から追ってきたペルシアンナイトと首差先着
初の左回りですが、先週同様高速馬場で前残り展開になれば間違いなく軸になります。
 
ダイワキャグニー前走プリンシバルでは外目の枠から4番手追走3F上がり2番目のタイムで余裕勝ち、前走の疲れが取れていれば相手候補間違いなし、東京競馬場での負けなしにも注目
 
カデナ前走皐月賞ではスタート時にもたれ後ろからの展開、スタートさえしっかり出れれば中団追走から長い直線の東京競馬場であれば差し切れる可能性あり
前回とは違い今回は調教も文句なし東京での実績も有利に運ぶと思われる。
 
以上枠順確定前の予想です。
 
初投稿ですが、楽しくをモットーに自分の好きなように投稿していきます。
予想は枠順前の1週間と枠順後で変わることも多々あります。
こんな考えもあるんだなー程度に気楽に見てください。
自分の考えをまとめるために競馬予想は投稿していきます。
データー分析等もしておりますが、基本楽しむのがモットーですので、
悪しからず。
競馬以外にも時間のある時は日々の生活の中での出来事等も投稿していきます。
PS基本文章短めです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です